

昨日の取引10月17日

昨日の取引は、日本化学工業・ファンケル・技研製作所・ジャパンディスプレイ・ミニ日経225先物での取引です


今日も簡易版です、というかもうこれが定着してしまいましたw

寄りで持越し処理

日本化学工業空売り4000株×160→買戻し4000株×158
大引け付近で処理が正解 これは仕方ない

ファンケル空売り200株×1442→買戻し200株×1440
大引け付近で処理が正解 これは仕方ない

技研製作所空売り100株×2298→買戻し100株×2282
ここはよく分からない動きをする、アルゴっぽいなw ほぼ底値付近で買戻しで正解


新規取引

技研製作所空売り100株×2384→買戻し100株×2376 空売り100株×2400(持越し)

ジャパンディスプレイ空売り500株×321(持越し)

ミニ日経225先物 
売り15000×2→買戻し14990×2
買い14410×1→売り14420×1
売り14710×1→買戻し14775×1
買い14740×2→売り14715×2
買い14720×2→売り14670×2
買い14785×2(持越し)

本日の収支

約-2万

先物ミニでやられ、昨日分の取引も今日の収支に含めてます
勝ったのは、10円抜きしかないw
持っておけば、爆益だったのもあったのにな
これは始めたばかりの日でお試しだったので仕方ないかな
方向性と時間もそこそこあってたので良かった、負けてるけどw
僕は夜間取引メインなのでアメリカ市場が開くまで待った方がいいですね
待てずに特攻したので結構負けてしまったので、反省です

株の方は、寄り天とは思わなかったのでプランが崩れました
よって、色々プランが崩れたので寝ました
空売れる銘柄が結構ありましたねー、チャンス逃しました
FFRIは昨日でS安2連だったんで買おうか迷ったんですが、今日は踏ん張ってましたね
S安2連は買いとヤーマンさんが言われてたので、買えばよかったかな
塩漬けマンさん曰く、セキュリティー関連の本命らしいし、おしい事をしたかな
でも板が薄い銘柄の高値は経験上うまく処理できないのでよかったかもw
JDIに空売りは微妙でしたね、寝て起きてぼけっとしてたので頭が回ってなかった
イメージ的にはソニーとかサニックスみたいなチャートになるかなと、なので踏み上げもあるだろうな
でもリスクは少ないみたいな
不思議なのが、信用倍率1倍以下で逆日歩ついてても踏み上げなくなりましたね
日本株弱すぎやろ・・・・

一応、買いはかなり下で待ってましたが落ちて来ませんでした

でも個別は余り下がらなくなった、寧ろ上がったのもある
もう一段ズドーンで投げ売りが来ないと、下がらないのかな?
それをどうやって仕掛けてくるのか?
圧倒的経験不足で今の状況が呑み込めません
上手い方は、様子見されてますよね

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
