

本日の取引10月16日

本日の取引は、ファーストリテイリング・バンダイナムコホールディングス・ディップ・エイチーム ・ファンケル・みんなのウェディング・NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信・技研製作所・日本化学工業 での取引です

すいません、今日も簡易版です

寄り~9時半までに持越し処理

ファーストリテイリング空売り100株×37400→買戻し100株×37575
寄りで買戻しが正解

ディップ空売り200株×3980→買戻し200株×3945
高く寄り付いたので、様子見て買戻し 無難な所か

エイチーム空売り100株×4730→買戻し100株×4675
寄りで買戻しが正解 よく分からなかったので、粘ったが結果的に失敗

みんなのウェディング空売り200株×1163
寄りで買戻しが正解 ここ出来高少ない&板薄いので正解 どこでも買い戻しても運みたいなもんかな 一応日経に連動します

ファンケル空売り300株×1420→買戻し300株×1403
寄りで買戻しが正解 空売りが貯まり過ぎて下がらん 多分、大引けで空売り→翌日寄り買戻しでほぼ鉄板勝ちじゃないかなw売り禁とかになれば別だろうけど

バンダイナムコホールディングス買い1000株×2559→売り1000株×2501
寄り後ちょっとして売りが正解 僕が一番苦手なパターン 他も見てるのに対応できるわけないだろ!と言い訳
2520で指値ささらずでズルズル売り時逃す


新規取引

NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信
買い400口×5510→売り400口×5520
はっきりいって握力なさ過ぎwでもお昼休みに先物14800までいってたので昨日の流れワンチャンあるで!と思ってビビり売り
まぁ、ものの見事に往って来い
最近は、後場下がる事の方が多いので、もうホールドでいいや
期待値的にその方がいいはず、でも心がついていかない

技研製作所 とファンケルと日本化学工業に空売りして持越し


本日の収支

約+5万

久しぶりの勝ち
というか、勝ちは今月ありましたが、持越しで含み損を抱えていたので、実質今月の初勝利みたいなものかな?
長かった、フィンテックなんたらとかいうマネーゲーム株に手を出して40万やられたのは記憶に新しい
慎重でいいのよ、指値はシビアにしたつもりです
最後空売りポジ無理しましたけどw
指値が全く指さらず急落していきましたからね、踏み上げられてもしれてるので
エイチームも空売りチャンス逃しちゃったな、この辺は機械的に勝つ確率高い方でやっていかないといけない
後は寄りの処理で手間取ってるうちに、買いでPF組んでたの逃しちゃいましたね
折角、入れ替えたのに意味なし・・・
業績いい銘柄や決算近い銘柄は上げて来てる気がするので、GDであればこれだけ買い向かいます
後は、底値が固そうな銘柄かはミクシィかな?でもいつか5000円割れそうで怖いですね

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
