

本日の取引10月15日

今日の取引は、マザーズコア上場投信・ウエスコホールディングス・ミクシィ・JUKI・東洋機械金属・スクウェアエニックス・ホールディングス・ファンケル・コスモス薬品・ディップ・ナラサキ産業・エイチーム・バンダイナムコホールディングス・ブロードメディアでの取引です

今日もフルボッコでした、というか長期用も全部処分したので仕方ない

最近お決まりの、簡易版でいきます

色々で-25万程・・・あかんよ

前場、ミクシィがあまりに弱く投げた

それが全てでしたね

前場で空売りして持越したのもあるので、後場は踏みまくられ(泣

というか、今は日経の動きが全てですからね

日経が上がれば、どれも似たような動きをします

コスモス薬品に結構いい所で空売りIN(100株×15150)で粘れなかった・・・

垂れてくる確率が高いと思ったんですが、他の空売りも踏み上げられてるはめちゃくちゃで60円しか抜けませんでした・・・

板薄いのでそういう恐怖もあったんですけどね、非常に弱い

日経は寄り天のじり下げマイテンか往って来いのマイテンか、そうなろだろうというイメージで動いたんですが

全く違う!というか当たっ試しがない

そらそうよ、適当だものw

でもマイテンする確率の方が高いと思ったので、前場空売りしたのにな

まぁいいや

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
