スポンサーサイト


本日の取引10月14日

本日の取引は、ウエスコホールディングス ・東洋機械金属・MCJ・サンセイラインディック・スクエニ・JUKI・ミクシィ・ファインテック・ミマキエンジニアリング・NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信・ディップ・エイチーム・技研製作所・村田製作所・マザーズ・コア上場投信・コスモ薬品です

今日も負けすぎたので簡易版でw

まず寄り底狙いで、ミクシィを買い

寄り底9:30ルールで手持ちの株を一部投げ

ウエスコホールディングス400株
東洋機械金属1000株
MCJ400株
サンセイラインディック100株
スクエニ100株
JUKI4000株
ミクシィ200株(本日購入分)

ー20万くらいで大火傷
因みに9;30分ルールとは寄り底チックな場合、9:30前後にその日高値を付ける可能性が高いので、それに乗っ取り売りに出す作戦です
一部JUKIは寄りで即投げましたが、変態的な売り板が328に60万株あった為です
はっきり言いましょう、ここ2000万株弱出来高あった日もありましたが60万株とかあまり見ないよw
何がしたいのか意味が分かりませんでした、なので327で投げました
誰かが下で集めたかったのかな?
その後食べられてたのか、329以上に上げてましたね
意味が分からんw

9;30ルール適用で空売りと買い

NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信  買い300口
ディップ・エイチーム 空売り200株と400株


その後は、右肩上がりの引けかなと思い、空売りやら上場投信を微益や損切りで撤退

きたよ、日経平均がいつもの往って来いw

正直、ディップは上げ相場でも弱い気がするので持越しても良かったかな

決算もサプライズがなく、それが引っ掛かって空売りを躊躇していたので

その他、ざら場で技研製作所・ミマキエンジニアリング・コスモ薬局に空売りしたが一部損切り

イメージが合わなかった為、本日は往復ビンタされたみたいになってます

久しぶりに当日分で結構喰らいました

で、かぶともの上級者の方のアドバイスを貰いつつ、明日は上げに賭けて買いポジを増やしました

コスモ薬品は空売り持越しても良かったかな、上値は限定的でしょう

明日高めで推移するなら、空売りしようと思います

いつにも増して纏まりないですが、ではw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
