

10月6日~10月10日の取引結果

10月6日~10月10日の収支
楽天-7,650
SBI-107,772
(譲渡益税別)

持越し銘柄
3つで-80,515

中長期用
4つで-93852


持越し・中長期銘柄の損益は10月6日~10月10日の収支に含まれていません

今週の反省
日経の下げトレンドにも関わらず、売ポジは2日程しか持越しはほぼせず、下手に買いポジ増やしたりするもんだから救いようがないw
後は、余力の問題もあったりしたんだけど、ケチったのが仇となった
なので、追加入金して昨日から頑張ったんだけども、寄り底狙いで買い向かったJUKIが大失敗
今までも寄り底は慎重にいってたので、寄り底投げは何度もしたが、寄り底買いは初めて・・・
運もあるのかもしれないけど、ちょっとひどいw
そして、その後は冷静に持越し分やら無難に処理してたんですが、いつもは大量にロットを組まないのにフィンテック グローバルで3万株の売りポジで担がれてほぼ高値で損切り
アホ過ぎる、初めての銘柄は慎重にならないといけないなと
最低でも両建てするべきでした
基本売りの方が圧倒的に勝率が高いので、こういう相場は得意なはずなんですが、直近まであげあげで今はさげさげとか対応できません
マネーゲーム・流行の大きな材料株・業績良しの優良株・長期上昇トレンドの逆張り以外なら空売り負けないんじゃないでしょうか
今に限らずですけどね、できれば前みたいにS高に空売り置いて剥がれろーっていう勝負してみたいですね

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
