スポンサーサイト


本日の取引10月10日

今日の取引は、グリー・村田製作所・スターツコーポレーション・マルエツ・フィンテック グローバル・JUKI での取引です

今日も負けすぎたので簡易版でいきます
本当は、そういう時こそきちんとブログ更新した方がいいんですけどね
元気がないですw

グリー
センスのない所で空売り、微益

村田製作所
大引け前の上げで損切り、ここまで下がって切るのもなんだけど、日経どれだけ下げるか分からないので

スターツコーポレーション
こちらも同上

JUKI
寄り底狙いで買いでINしたら低値の寄り天w
始値を1度も超える事なく、持越し
※始値は多少超えていたみたいです、でも無理やろw

マルエツ
実は持越し分があったので、処理
そこそこの+
買いアルゴは停止していたのか?よく分からん
絶対下がると思わなかったのでw

フィンテック グローバル
前場に空売りでINして無難にそこそこの儲け
後場でなぜか大量被弾の前場と合わせて-20万程
かぶともの方でこういうの得意な方曰く、決算日は手を出さないと言われてた意味が分かりました
こういうのはしかも買いですね、いい勉強になりました
でも懲りずに損切りした後に77円で空売り仕掛けたんですけど、約定しなかったので意味なしw


本日の収支

-26万程

持越しは
まだまだいっぱい

寄り底!と思ってのが間違いだったな
他の銘柄も微妙でした
しかし、僕が買い向かったJUKIはひどい、一時期6~7%ぐらい下げたよw
後場は、空売りをユニクロ?グリー?にしようと思ってグリーにINしましたがしょぼかったw
ユニクロでも良かったですね
欲に目が眩んだため、フィンテック グローバルに安易に手を出したのが失敗でした
そのせいで後場は何もしてないです
というか、ずっと見てたのに損切りもせずナンピンしちゃいましたからね・・・
ミクシィ逃しちゃいましたね
もうミクシィとマザーズ投信コアだけやってればいいんじゃね?と思ってしまいますw
これだけやってれば勝てますわ、といいつつ負けるんでしょうw
昨日のソディックの空売りと今日のグリーの空売りは度胸ないな
そのくせフィンテック グローバルとかいう訳分らんので3万株とか持つし、アホ過ぎました

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
