スポンサーサイト


本日の取引10月9日

本日の取引は、マザーズコア上場投信・JUKI・マルエツ・ナラサキ産業・クスリのアオキ・みんなのウェディングです

含み損を抱え過ぎてるので、超簡易版で許してください

マザーズコア上場投信・JUKI・クスリのアオキ・みんなのウェディングの空売り持越し分を前場でそこそこ処理
後場もう一段下げてたので、結構なダメージ

ナラサキ産業は長期用で買い戻しましたが、危険を感じて今日手放しましたw

マルエツはアルゴ半端ない、二度と手を出しません
毎回逆に振ってくるし、大引けの板も細工してくるしw
因みに決算発表がありましたが、株価は無反応w
売買してる人が殆どいないという証拠でしょう
小売りなのに、超割高なのも納得しました


本日の収支

約+5万

持越しはいっぱいw

持越し分の買いポジ含み損が半端ないです
戻ってくるんだろうか?
買いはもうオワコンなのかな
今日は、大チャンスソディックの空売りを躊躇して逃してしまいました
珍しく全力でいけると思いましたが、成行買いの多さにビビってしまいましたw


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
