

本日の取引10月8日

本日の取引は、マザーズコア上場投信・サニックス・ミクシィ・フュートレック・クスリのアオキ・みんなのウェディング・ブロードメディア・サイバーエージェント・星光PMC・JUKI・マルエツです


今日は簡易版でいきます

マザーズコア上場投信
新規空売り200口×3900で持越し

サニックス
空売り300株×622ありでの参戦です
空売り300株×622→買戻し300株×602

ミクシィ
買い100株×5310ありでの参戦です
買い100株×5310→売り100株×5330
指値で放置してたら指さった

フュートレック
買い500株×660ありでの参戦です
買い500株×660→売り500株×675
寄りでうまく本日の高値で売れました
といっても始値=高値だったのでw

クスリのアオキ
新規空売り100株×4820で持越し

みんなのウェディング
新規空売り300株×1362・100株×1396で持越し

ブロードメディア
買い400株×268ありでの参戦です
買い400株×268→売り400株×265
寄りでちょこちょこ粘ってたら、ダメでしたー
終始弱かったですね

サイバーエージェント
空売り100株×3990ありでの参戦です
空売り100株×3990→買戻し100株×4020
見事に完敗です、空売りした銘柄でここまで強い銘柄は初めてでした
カカオの上場が近いのと決算期待で上げてるのかな?
材料出尽くしでいつかリベンジしたいですね

星光PMC
空売り200株×1090ありでの参戦です
空売り200株×1090→買戻し200株×1050

JUKI
空売り2000株×373買い2000株×376ありでの参戦です
買い2000株×376→売り2000株×377
空売り2000株×373は持越し
ここも強かった、367→377に指値変更しようとしたら約定しちゃった・・・
で垂れて来たら空売りも処理しようと思いましたが、垂れて来ず・・・
マジかよ、明日が不安です

マルエツ
新規空売り3000株×546→買戻し2000株×542・1000株×545
新規空売り2000株×549で持越し
訳が分からないくらいここも強い、何かあったのだろうか?
半年チャートの25日線・75日線の乖離率が12%と28%程、そろそろ下がるでしょ?
でも明日決算発表なんだよね、ざら場なのか引け後なのかいつでるのか分からんw



本日の収支

約+1万

持越しは
スクウェアエニックスホールディングス買い200株×2228
JUKI空売り2000株×373
みんなのウェディング空売り300株×1362・100株×1396
マザーズコア上場投信 空売り200口×3900で持越し
クスリのアオキ空売り100株×4820
マルエツ空売り2000株×549
インフォテリア空売り1000株×313買い1000株×316

もう何度目だろうか、寄り底は・・・
といっても、全部見たわけではないんでね
フュートレックとブロードメディアは全然違ったんだよ(言い訳)
後は、起きる時間が遅いから思考回路鈍ってるw
本当は、余力の関係もあるので寄り底の場合は空売りは寄りで処理して、そのまま買い向かうのがいいんですよ
頭では分ってるけどできてない、僕って馬鹿
次はこんなミスはしない

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
