

愚痴part2

相変わらずのヒキで絶望してますw

投資が嵩むのは、ボーダー上げればなんとかなるんですけど

初当たりの枚数がぶれると絶対勝てないよ~~~~~w

※南国記録

南国で2351GART19回でなぜ-17660なのw

こいつはクソ台どころじゃないわ!!

他機種も枚数全然足りてませんが、南国は群を抜いて悪い・・・

今月初当たりに対して、3万枚ぐらい足りてないで~~~~~!!

最近初当たりも、若干悪くなってきたし

頼みの綱のAタイプも引けなくなってきた・・・・

月収支+10万切ったので、もうお休みした方がいいのかも

あっ、そういえば聖闘士聖也のモードC狙いなんてものを最近してみた。

ありゃダメだw

勝率かなり悪そうだし、安定には程遠い気がする。

ARTの枚数固定で400枚とかにしてくれればね、頑張れるw

あと聖闘士星矢で気になって事があったので調べてみた。

BIG中のSET数抽選(要は継続抽選)

成立役別:BIGセット数振分

(%)   1セット 2セット 3セット
S白7揃  87.5 10.9 1.56
W白7揃  ---- 75.0 25.0
強チャ目  87.5 10.9 1.56
弱チャ目  5.47 ---- ----
中段チェ  9.38 0.78 ----
強チェ   9.38 0.78 ----
弱チェ   0.78 ---- ----
スイカ   0.78 0.78 ----


どうりで、継続しないわけだw

とりあえず、BIG中に引いた中チェ3個返してw

そのせいで、6PT終了3回あったよ・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
