

本日の取引10月7日

本日の取引は、エイチーム・JUKI・クスリのアオキ・サイバーエージェント・フュートレック・ミクシィ・ブロードメディア・星光PMC・スクウェアエニックスホールディングスです




JUKI107


まずは、JUKIです

空売り2000株×373・1000株×388・1000株×389ありでの参戦です

途中で空売りを394と392で1000株ずつ追加してます

少し成長しました、いつもならビビって静観してます

後場垂れて来た所で、空売り2000株×373以外は全部処理しました

最終的に買い2000株×376入れて両建てで空売り2000株×373と一緒に持ち越しました

いや~、焦った焦ったw

一時は含み損で5万ぐらいまでいきましたからね

まぁ地合い+イナゴの方が集合したからでしょう

普段は上下10~15ぐらいしか動きませんからね

最悪410~415ぐらいまでは耐える覚悟でいました



その他の取引

エイチーム
空売り100株×5710ありでの参戦です
空売り追加したかったんですが余力がないw
なので一旦、空売り100株×5710→買戻し100株×5670
で上がってくるのを待つが一気に垂れて、戻ってこず・・・
嘘でしょーーーーーー、僕の空売り返してください
ここはある程度の所で空売りすると踏み上げられる気が全くしない
多分、安心安全です

クスリのアオキ
空売り100株×4820ありでの参戦です
空売り100株×4820→買戻し100株×4805
ここは4990~4700のボックスっぽいので、それを考えてやれば問題ない
あまり儲からんね、ここも上で入り直そうと思ったが上がってこずw

サイバーエージェント
新規空売り100株×3990で持越し

フュートレック
買い500株×676→売り500株×677
すぐに売りました、いきなり蓋をしてきやがったw
それも最初770→769→770と蓋を下げて来たのでガラくると思っていったん退避して
指値で500株×660で放置してたらガラ来たw
一気に670ぐらいから638までズドーン・・・・
そこからリバって676まで戻したので助かりました
買い500株×660は持越し

ミクシィ
買い100株×5310
大引けで成買の持越し

ブロードメディア
買い400株×268
大引けで成買の持越し

星光PMC
新規空売り200株×1090で持越し

スクウェアエニックスホールディングス
買い200株×2228
サイバーエージェント繋がり?かな
持越し


本日の収支

約+4万

持越しは

スクウェアエニックスホールディングス買い200株×2228
ミクシィ買い100株×5310
ブロードメディア買い400株×268
フュートレック買い500株×660
インフォテリア空売り1000株×313買い1000株×316
サニックス空売り300株×622
星光PMC空売り200株×1090
JUKI空売り2000株×373買い2000株×376


今日はヒヤヒヤしましたが、なぜか大丈夫だろうという自信もありましたw
買いポジを増やしました
大引けにかけて上げてくるだろうと思ったのもありますが、なんか違うと思ったので何銘柄かキャンセル
上がったのや、下がったのや様々でしたねw
安全空売り銘柄としては、今の所あおき・ディップ・エイチームは大丈夫そうですね
もう少し上でやらないと厳しいかもしれませんが
てか、インフォテリアの両建て外さないと余力が厳しいな
昨日5円差で指値届かず買い外せなかったので機会を伺ってますが、もうなさそうw
中期なので持越しには記載してませんが、村田製作所も余力を圧迫してるんだよな
仕方ないか
明日はGU期待してます、相場の神様お願いしますw

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
