fc2ブログ

昨日の取引10月6日

昨日の取引は、エイチーム・アルメディオ・JUKI・東洋機械金属・ディップ・ソニー・村田製作所・クスリのアオキです


簡易版でいきます

エイチーム
5710で100株空売りで途中謎の暴騰があり、追加の分を5880まで売り下がるも約定せず
5820で無理矢理約定させとけばよかった・・・
変に警戒してしまって、強気にはいけず
因みに、アドも同時刻に暴騰
他はよく分からん状況でした
100株×5710は持越しです

アルメディオ
空売り1500株×184ありでの参戦です
寄りで空売り1500株×184→買戻し1500株×181

JUKI
空売り2000株×373でIN、全くダメ踏まれまくりw
空売り2000株×388追加
空売り1000株×388→買戻し1000株×384
空売り1000株×389追加
4000株持越し、強すぎてびっくり
金曜は自分の想定レンジを大きく超えて下がり、月曜日は想定レンジを大きく超えて上がり
なんなのさw

東洋機械金属
長期用で1500株×501で買い

ディップ
空売り100株×4820でIN
空売り100株×4820→買戻し100株×4805

ソニー
空売り500株×1940でIN
空売り500株×1940→買戻し500株×1937
予想通り上げてきた、また2000までいきそうだな
最初1950で指値おいてたんですが、1940に下げたら指さった
やはりこういう地合いで売り下がりは銘柄によっては危険だな

村田製作所
中期用で100株×12050で買い
13000ぐらいになれば売る

クスリのアオキ
空売り100株×4820でIN
持越し


本日の収支

約+5000

持越しは
クスリのアオキ空売り100株×4820
エイチーム空売り100株×5710
JUKI空売り2000株×373・1000株×388・1000株×389
インフォテリア空売り1000株×313買い1000株×316
サニックス空売り300株×622

他にも注文は出していたんですが、約定せず
そのせいで新規注文だす場合余力がないですないです言われましたw
アイロム勿体なかったかな・・・
空売り1320で注文出してたんですが、1280→1320に変更してたんですよね
どっちみち約定してないという
ディップは逆に4880で注文出してて途中から4820に変更したんですよね
まぁ仕方ないです
GUの場合どうしても売り目線になっちゃいますね


では
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR