

本日の取引10月3日

本日の取引は、アルメディオ・ミクシィ・klab・インフォテリア・ソディック・JUKI・アイロムホールディングス・村田製作所・マザーズコア上場投信・サニックスです


ミクシィ103


まずはミクシィです

買い100株×5210ありでの参戦です

寄りの気配で上げてくるかなと思ったけどそうでもなく、逆指値5300に引っかかり処理

その後も、押し目で拾い指値を強気に5350にしてたら、指さってました

もっと買っておけばよかったな、なんだかんだ5200切ったら買えばいつかは助かるw



klab103.png


次は、klabです

ミクシィの連動狙いで購入したのですが、非常に弱い

2回ともに、ほぼ同値撤退

次は買わないw


村田103


次は、村田製作所です

ここ好きなんですよね、強いかなと思い購入しましたが、弱かった

ここもほぼ同値撤退w


アイロム


次は、アイロムです

高値推移で安定の空売り、下がった所で無難に買戻し

ここ踏ん張ってますね、結構垂れると思ったのにな


アルメディオ103


次は、アルメディオです

寄りで空売りしようと頑張ったんですが、売り下がってるうちに結構下がった183で空売りしちゃいましたw

まぁ助かるだろうと思いつつ、194と195で計1000株空売り追加

1500株×183は欲張って処理できず、他は処理しました

大引けに怒涛の上げ~、持越しました


インフォ103


次は、インフォテリアです

空売り1000株×313買い1000株×333ありでの参戦です

高値の343で買い外しの垂れた所で、空売り買戻しも粘ったが落ちてこず

316で買いでまたもや両建で持越しw


JUKI103


次は、JUKIです

JUKI空売り1000株×363ありでの参戦です

色々予想外の動きで想定レンジを大きく外れて焦りましたw

加えて誤発注もやらかした

なんとか形にはなりました

売られ過ぎだと思ったので、買い2000株×353を粘って同値で最後は処理できました

これは成長です

本当はナンピンできれば良かったんでしょうけど、誤発注しまくってポジ増やして焦ってたので無理でしたw



その他の取引

ソディック
空売り1000株×1028ありでの参戦です
ミスった、地合い悪いと思いましたがそうでもない
寄りで空売り1000株×1028→買い戻し1000株×1048の損切り
大引けで買い500株×1050→売り500株×1064(PTS)

マザーズコア上場投信
空売り200口×3800ありでの参戦です
ミクシィ飛ぶか?と思って空売り200口×3800→買戻し200口×3840
全然待っても良かったw

サニックス
空売り700株×622ありでの参戦です
寄りで空売り400株×622→買戻し400株×631の損切り
残りの空売り300株×622は持越しです



本日の収支

約+5000

持越しは
インフォテリア空売り1000株×313買い1000株×316
サニックス空売り300株×622
アルメディオ空売り1500株×184

中々、思うようにはいきませんね
空売り損切り戻してきてるし、これは分かりませんわ~
他は、良かったかなと思うんですがJUKIで買い下がらなかったのはミスった
アルメディオも買戻した方が良かったかな?いつかは落ちてきそうだけどな

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
