

本日の取引10月2日

今日はソニー・アルメディオ・マザーズ・コア上場投信・ミクシィ・インフォテリア・サニックス・JUKI・カナモト・ナラサキ産業・ソディック・エイチーム・フルキャストホールディングス・田淵電機での取引です


今日も、簡易版でいきます


ソニー
空売り1000株×1950ありでの参戦です
空売り1000株×1950→買戻し1000株×1925
はっきりいって握力なさ過ぎw

アルメディオ
空売り1000株×151・500株×175・1000株×184ありでの参戦です
空売り1000株×151・500株×175・1000株×184→買戻し2500株×169
結構粘ったけど、ダメ
寄り底でしたね、後場もっと下げたけどそこまでずっとみてられないw

マザーズ・コア上場投信
空売り200口×3800でINの持越し
ミクシィとのヘッジ用

ミクシィ
買い100株×5210でINの持越し
持っておきたかったので、購入

インフォテリア
空売り1000株×313・買い1000株×333でINの持越し
前場の最初の高い所で空売り指値届かず・・・で前場引けの暴騰で空売り約定w
したらば後場寄りから特買いw
慌てて買いでINしたが、僕の悪い癖で両建てしてしまうと安心しきってしまう癖がある
買建は340より上で外すべきだった・・・

サニックス
空売り700株×622でINの持越し
明日に賭けたのと、この会社危なそうなのでw
どうなるかわかんないな

JUKI
空売り1000株×363でINの持越し
これは上も下も値幅が限られてるので、個人的にはやりやすいのでINしたんですが思ったより危なかった

カナモト
買い100株×4220ありでの参戦
買い100株×4220→売り100株×3950
握力弱すぎ、寄り底付近で投げ・・・
買値まで粘ろうと思いましたが、この分だと危険なので切りました

ナラサキ産業
買い1000株×320・1000株×310ありでの参戦です
買い1000株×320・1000株×310→売り2000株×299
中長期用でしたが、危険なので切りました

ソディック
空売り1000株×1028でINの持越し
明日の地合いに賭けて、大引けINの持越し
1000割れたら↓は早いと思ったので・・・

エイチーム
空売り100株×5510→買戻し100株×5480
アドウェイズはそうでもなかったのに、エイちゃんはリバが強めで中々下がらず焦った

フルキャストホールディングス
空売り500株×550→買戻し500株×543
最近は謎の暴騰があったりしたんですが、今日はないと思ったのでIN

田淵電機
空売り200株×1105→買戻し200株×1102
+で推移してたけど高値から50円↓で空売りINしちゃったw
他ソーラー関係の九電工も上げてたから早めに切ってしまった




本日収支

約-3万

持越しは
マザーズコア上場投信空売り200口×3800
ミクシィ買い100株×5210
インフォテリア空売り1000株×313買い1000株×333
サニックス空売り700株×622
JUKI空売り1000株×363
ソディック空売り1000株×1028

明日の地合いも悪いと予想して売建多めに持越してます
ですが、すでに低値で推移してるので勇気が入りますw
本来こういう取引はせずに、寄りやボラのある銘柄で取引するのがいいんでしょうが、難しい><
明日は昨日と同じ寄り底なら買い向かいますよ!

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
