

本日の取引10月1日

今日はソニー・アルメディオ・イメージワンでの取引です
まさかのちょい寝坊してます

簡易版でいきます

ソニー
空売り1000株×1950買い1000株×1988ありでの参戦です
寄り寝坊したので9時半前に買い1000株×1988→売り1000株×1989
空売り1000株×1950は持越し

アルメディオ
空売り1000株×151・500株×175買い1500株×173ありでの参戦です
寄り寝坊でミスった、買いポジ高値で外せてました(泣
下げてきてたので、もう上がらないと思って買い1500株×173→売り1500株×169
指値で173→172→171→170全く指さらず169で結局約定したとたんに上に飛んでったw
完全に下手糞でしたね
空売り追加1000株×184で、空売り1000株×151・500株×175・1000株×184持越し

イメージワン
買い500株×456→売り500株×485
空売り500株×500→買戻し500株×500



本日の収支

約+5000

持越しは
アルメディオ空売り1000株×151・500株×175・1000株×184
ソニー空売り1000株×1950
カナモト買い100株×4220


寝坊したのが痛かった
昨日も地合い最悪、今日も最悪で手が出ず
ソニー・アルメディオ見てたのもあるんですけどね
つい最近まであんなに強かった日本株がこうなると思わないので、空売りで攻めれず
明日は空売りで強気にいってみます、踏み上げられたらやばいな

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
