

本日の取引9月26日

本日の取引は、ソニー・ソディック・ハーモニックドライブシステムズ・田淵電機・ソフトバンク ・フルキャストホールディングスでの取引です



フルキャスト926


まずは、フルキャストです

持越し空売り1000株×587ありでの参戦です

途中踏み上げられ、600で追加しての579で無難に買戻し

580で再度空売りINで同値で買いINの両建て持越し

リクルート上場が近いから上げてるのかな?




ソフトバンク926


次はソフトバンクです

寄りから空売り参戦しようと思ってましたが、想定外の低値で寄り付きそうだったので、7890で指値で放置

いつの間にか、指さってたので適当に処理

強かったな、月曜は上げるのかな




ソディック926


次はソディックです

高値で推移してたので、空売りで参戦

無難に処理

出来高増えてますね、でもここ不安定だしどうだろう

月曜も安定するようなら打診買いしてみようかな



ソニー926


次はソニーです

日経暴落といえば、ソニーという事でここも寄りから空売りしようと思ってましたが

ソフトバンクの件もあり、慎重に攻めて無難に終わる

正直、危なかったw

空売り貯まり過ぎてるし、中々下がらんから、当分放置でいい気がする



その他の取引(以下省略)

ハーモニックドライブシステムズ
セックと共に空売り参戦しようと思ってましたが、ダイン上げてたので寄りでは空売りせずと思ったが、確か板の状況やらで寄りで空売りしたのかもしれないw
忘れた
空売り200株1635
買い戻し200株×1631

田淵電機
PTSで買い100株×1535
寄りで売り100株×1533
ほぼ底値です、ありがとうございます



本日の収支

約+2万

持越しは
フルキャスト空売り1000株×580買い1000株×580
アルメディオ空売り1000株×151買い1000株×154
カナモト買い100株×4220

日経暴落だと思ったので、寄りからソフトバンク・ソニー・ハーモニック・セック・フルキャストに空売り仕掛けるつもりでしたが、何か違うと思い変更したのが良かった
ものすごい含み損を抱える所でした
色々やってるうちにミクシィの暴騰逃しちゃいました
5000円切るかもしれないので余力で全力買いしようと思ってたんですが、全然ダメ

では



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
