愚痴

全部記載してませんが、ヒキが終わってます・・・

G数管理の台で投資が嵩むのは、仕方ないと割り切れるんですが

1回辺りのARTで平均270枚以下とか終わっとるよ・・・・

270回程引いてますが、なんなんw

設定6ぐらい初当たり引いても、勝てんでしょw

とりあえず、オリンピアは潰れろ!!

南国で1935GART15回でなぜ-13240なの!?なんなんw

麻雀の500~は必ず1000オーバーする仕様はなんなんw

強レア役で上乗せしない使用は大嫌いです!!

どのメーカーも似たり寄ったりですが、こんなの設定関係なくなってきますよね

モンキーの後継機のキュロゴスも続かんで~

初当たり確率落ちてる分、1回辺りの期待枚数増えてますよね?

ヤマサさん、JACシステムの台ださんのなら潰れてよしw

まぁ、ニューギンも終わってますよ

兎こいつは、ART中に1000分の1の中チェ引いても上乗せしないですからw

慶次も強レア役確定じゃなかったような・・・・

まぁ、色々言ってますが、1000枚以上でそうなチャンスはあったんですよ

南国で、ART開始早々110G上乗せでREGで25%突破1G連→REG2連で落ちw

BIG1回と変わらないですよねw結局600枚ぐらいだったかな

麻雀でもパイコ4回連続選択(謎w)RUSH2回でボーナス引きまくって(謎)1200枚上乗せ関係なかったw

兎で中チェ2回引いた時は、いける気がしたwしかし600枚w

パチンコ影の軍団の潜伏狙いで通常4回引いて確変落ちとか泣いたwそして結構負けたwww

そういえば、バスタードとかいうクソ台で天国内で6連して250枚流したこともありましたねw

あの台、ART15Gで終わるかもしれない危険な台ですw

他にもなんかあったけど、もう無理な気がしてきた・・・

今月はAタイプ+慶次天井+JACエナ分のプラスしか残ってないですw

170台ぐらいは時間の無駄ですわ~w

初当たりは引けてるので投資は抑えれてるんですけどね

設定6より引けてるのに、勝てないのはおかしいぞ!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR