

本日の取引9月25日

本日の取引はナラサキ産業・イメージワン・フュートレック ・JUKI ・フルキャストホールディングス・ウエスコホールディングス・エルナー・アルメディオ・ソニーです
今日は簡易版でいきます

寝坊したので10時40分ぐらいからです、アホ過ぎます


ソニー
持越し空売り1000株×1928.5・1000株×1941.5ありでの参戦
上げてきてたので1904.5でビビって2000株全処理
明日も日経に連れ高すれば空売りしようかな

ナラサキ産業
持越し買い1000株×342ありでの参戦
ビビってPTSで349で処理

イメージワン
後場寄り付近で500株×502でIN、結構粘ったが動きがない、503で投げ
というより出来高少なすぎて後悔
G空間来てる気がしたんだけどな

フュートレック
昨夜PTSで安く100株×583だけ買い
今日INした時には、余裕の583割れw
寄りで売ろうと思ってたが寝坊したので、しゃーない
569の逆指値で放置してたらささってた

JUKI
持越し買い1000株×379ありでの参戦
380で処理、ここは弱くなったな
空売りに切り替えるか

フルキャストホールディングス
高値で推移していたので、空売り1000株×587
中々さがらねぇw
9月はここ伸びやすいとかなんとかあったな、リクルート上場いつだったっけ?
運悪く色々被ったら嫌だな

ウエスコホールディングス
長期用で1000株×359買い増し

エルナー
1000株×296で買い、1000株×301で売り

アルメディオ
こいつが厄介だった
なんか急騰してたので1000株×154買ったはいいが微妙な感じ
慌てて空売り1000株×151で微妙な両建て完了
持越し



本日の収支
+5万ぐらい

持越しは
フルキャスト空売り1000株×587
アルメディオ空売り1000株×151買い1000株×154
カナモト買い100株×4220

今更ですが、長期用は持越しに含まれていません


ソニーかなり含み益飛ばしちゃった
寝坊したのがいけないんですが、うまく処理できてたか分かりません
この上昇相場にうまく乗れなかったな・・・
明日も上げるかもしれないので何銘柄か買って持越そうと思いましたが止め
今現在0:30でダウ爆下げ中w
よかったのかもしれない

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
