

本日の取引9月24日

本日は、ソディック・ナラサキ産業での取引です




ソディック924



まずは、ソディックです

高値で推移してたので空売り、後場無難に下げ止まった所で買戻し

以上w



その他の取引(以下省略)

ナラサキ産業
大引けに成買で1000株×342


本日の収支
+24000ぐらい
久々の勝利な気がする・・・

持越しは
カナモト買い100株×4220
JUKI買い1000株×379
ソニー空売り1000株×1928.5・1000株×1941.5
ナラサキ産業買い1000株×342

といっても、ほぼ何もしてないんですけどね
だって動きがない、ボラが少ない
正確にはコアの暴騰で空売りしようと指値頑張ったんですが、注文が遅いので間に合わないw
他にスキャってやつで数こなせば無理矢理できるんでしょうけど、僕は手動でパスワード打ち込んだり色々やってるので、そんなに素早く注文も出せませんし、INするタイミングも分かりませんから無理です
僕が見てるブログにパルさんという方が居られるんですが、最近動画で手法をUPされてまして、それを痛感しました・・・
(※勝手に載せてしまいましたのでご連絡いただければ削除いたします)
動画見ても何をしてるのか分からないですし、いつ約定したの?状態ですw
先月から言ってるようにツール導入しないといかんな


では



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
