

本日の取引9月22日

本日は、スクエニ・エルナー・JUKI・ソディック・クスリのアオキ・AMBITIONでの取引です



エルナー922



まずは、エルナーです

持越し買い2000株×315ありでの参戦です

持越し分を寄りでちょっと粘って投げ

押し目で買い、少し粘って投げ

ここは押し目買いでかなり勝てるし、もっと頻繁に見ておいた方がいいかな




あおき922

次は、クスリのあおきです

高値で推移していたので、空売り

ただ、買戻しの指値が中々ささらない(泣

刻んでいくけど、ささらない・・・

あかん、4880で一旦買戻し

で後場4910で再度IN、無難な所で買戻し



スクエニ922


次は、スクエニです

当初、買いで入るつもりが敗戦処理やらしてたら高値推移で入れず・・・・

なので空売りでIN、ビビりなのでちょっと粘って投げ



その他の取引(以下省略)

JUKI
379でINしたが、微妙な値動きで強いので持越し

ソディック
持越し買い500株×1180ありでの参戦
寄りがGD、少し粘るも前場の安い所1126で投げ(09:12:19)

AMBITION
IPO銘柄で試しに1480で指しておいたら、大引け間際に指さってた
PTSでほぼ同値処理


本日の収支
-3万くらいです
持越しは
カナモト買い100株×4220
JUKI買い1000株×379
ソニー空売り1000株×1928.5・1000株×1941.5

前場寄りからどこも弱かった印象
ソディックとか持越すんじゃなかった、前日終値を一度も超える事なく終了w
後場全体的に軟調でしたね、難しいな
スクエニ・あおきはロット200株にしても良かったな
エルナーは押し目拾っていきます

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
