

昨日は、Klab・ソディック・エルナーでの取引です



klab919




まずはKlabです

板が厚い1761でINしたが、あまり上がらないので待ってたら下がっていったw

戻りそうにないし、売った所からよくて10円15円しか上がらんだろうと思い売り

したらば、ミクシィに連動して上げてったw

売り板厚かったのに、良く頑張ったな


その他の取引(以下省略)

ソディック
大引けに、成買500株×1280

エルナー
大引けに、成買2000株×315
PTSで売る為に、現物買いしたつもりが信用になってたw

昨日の収支
-5000円ぐらい?
持越しは
カナモト買い100株×4220
ソニー空売り1000株×1928.5・1000株×1941.5
ソディック買い500株×1280
エルナー2000株×315


エルナーやばいかな・・・
というか、カナモトやばいなw
西尾が上方修正したから、連れ高しないかなw
一応買値までは、塩漬けする予定です
昨日は、余力の関係であまり動かず、大引けで買いが殆どでした
月曜期待してます

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
