

昨日の取引9月18日

昨日はJUKI・エルナー・ドーン・新日本科学・ソニー・長野日本無線での取引です



新日本科学918


まずは新日本科学です

持越し買い200株×968ありでの参戦です

踏み上げ期待してたんですが、寄りが微妙

そうこうしてる内にストーンと下へ

で反発した所で、とりあえず空売り

でよこよこな感じで、大引け前に適当に処理

ここは逆日歩6円付いてたんですが、次の日には消えてましたw

もう買いが弱すぎますね、踏み上げとかないなら、次からは空売り1本で




ソニー918


次はソニーです

今思うと、微妙な所で空売りしてますw

最初の反発で1933までいったんですが、ここは指加えて見てました(アホ)

で次はいこうと順張りでいったら、弾かれたw

1905で指値でとりあえず処理したかったけど、無理でした

で、後場に1000株×1935で追加で空売りするつもりが、誤発注で1000株×1906の買戻しになってしまう

で、即空売り

後場も追加で空売りで持越しw

だって粘るんだもの、この時はその内落ちるでしょと思ってました



エルナー918


次はエルナーです

大引け間際に落ちてこないだろうと思ってた指値がHIT

とにかく持越したくなかったので慌てて処理



その他の取引(以下省略)

ドーン
持越し買い200株×1240ありでの参戦
全てがダメ、粘ってみるが1171にて処理

JUKI
持越し買い3000株×361ありでの参戦でしたが
ビビりの僕はPTSで2000株×363で処理なので1000株×360のみで参戦
寄りで粘るが、微妙な367で処理

長野日本無線
持越し空売り1000株×324ありでの参戦
正直クソ負けてたので、313で処理



昨日の収支
-6万ぐらい?
持越しは
ウエスコHD300株×350
カナモト100株×4220
ソニー1000株×1928.5・1000株×1941.5

カナモトの含み損が半端ない
建設は将来を織り込みまくって、かなり好調なのにリースはなぜダメなのか
僕に理由を教えてください

JUKI持越しはナイスなセンスだったんですが、PTSで処理するというへたれっぷり
お疲れ様です

新日本科学はほんとダメですね
エルナー持越せばよかったかな、余程変な銘柄でない限り、上昇トレンドであれば寄りで売れる気がします

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
