

9月16日~9月17日の取引

昨日今日は、新日本化学・イメージワン・ドーン・ワタミ・JUKI・メドピア・エルナー・コア・キューブシステム・ウエスコHD・カナモトでの取引です



新日本化学917



まずは新日本化学です

昨日空売りして、張り付いたのでビクビクしてました

なのでPTSで600株購入したが、大丈夫な気がしたので400株は明日に賭ける事に

普通に問題なかったw

逆日歩付いたのでマイナス



エルナー917



次はエルナーでの取引です

上昇でIN、8円抜きで投げ

その後も270円でIN、7円抜きで投げ

また押し目があったらINしようと思ってましたが、以降の記事に記載する銘柄のダメージにより忘れてました




ワタミ917



次はワタミです

昨日、空売り200株発射して優待前に買い戻す予定でしたが、以降の記事の銘柄のダメージにより本日買戻し

出来高も少ないので微妙だったな、下がるのに時間がかかるw




メドピア



次はメドピアです

後場、ものすごい垂れた時も見てましたが、様子見

で上がっていったので指値で放置したら、指さってた

結構粘ったつもりが、12分しか粘ってないw

誰も買い向かわないし、板薄いし、板がころころ変わるしで、もう投げた

直近だと、ほぼ底じゃないかな

下手糞、因みにここから狂う




ドーン917


次はドーンです

これは指値で放置していた分が大引け間際に指さりました

勿論持越し

ここ増担解除日だったんですよね、乱高下でリバ狙えるかなと思ったんですが終わってました(泣

今見たら、25日線ぶち抜いてますね

これはどこまで落ちるんでしょうか、200株なのがまだ救いです



その他の取引(以下省略)
ウエスコHD
昨日、長期保有で購入

イメージワン
両建て持越し分を、動かないので余力の関係でほぼ同値処理
手数料分負けw

カナモト 
寄りで成買放置、僕がINする時はだいたいそこがその日の高値
100株×4220持越し、どうもありがとうございました
ここは相性悪いな、正直なんでここまで売られるのか分からん

キューブシステム
持越し空売り分600株×1199を1159で買戻し
出来高少なく、ちびちびしか下がりませんが、メドピアショックにより決済

コア
持越し空売り分500株×840を824で買戻し300株+PTSで804買いで現渡200株決済
出来高少なく、ちびちびしか下がりませんが、メドピアショックにより決済

JUKI
大引け成買で3000株×361持越し
何年振りかのなんたらかんたら、勢いありそうで買い
板もちらっとしか見てませんが、厚みがある
まぁ明日の事は分かりませんw
これもメドピアショックにより購入



昨日今日の収支
分からないw
ちょっとマイナスかな?
週では管理できてるので、その時にはっきりします
持越しは
ドーン200株×1240
新日本科学200株×968
ウエスコHD300株×350
カナモト100株×4220
JUKI3000株×361
長野日本無線1000株×324(空売り)

新日本化学の逆日歩が痛いですね
今日決済分は火曜にも掛かって3日分?2日分?
メドピア分からない、同時刻にアスカネットとどっちにするか迷ったんですが、アスカネットの方が安心感があるから失敗だった
ちびちびしか買ってないのに、大きく負けたら意味ないよな

では




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
