

9月8日~9月12日の取引結果

9月8日~9月12日の収支

楽天±0
SBI -38,753
(譲渡益税別)

持越し銘柄
コア 空売り500株×840
イメージワン両建 買い500株×574 空売り500×574
キューブシステム 空売り600株×1199
長野日本無線 空売り1000株×324
含み益+33,158

中長期保有銘柄
サンセイランディック100株
含み損+2,450
澤田ホールディングス100株
含み損+150
MCJ400株
含み益+15,700

持越し・中長期銘柄の損益は9月8日~9月12日の収支に含まれていません


今週の反省
良かった点は銘柄選びが良かった
悪かった点は積極的に利益を取りにいかなかった
損切りは時間軸長めで対応するんですが(逆指値なので)利益取るときは微益で撤退ばかり、そりゃ勝てません
利益取るときも長めで持ってればかなり取れてたんですけどね、難しい
状況によってはそれでいいのかもしれないけど、今週はそうじゃなかった
後は、そーせい猛省
ここで狂ってしまって、第一稀元素化学工業売ってしまった

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
