スポンサーサイト


本日の取引9月11日

今日は、ソディック・長野日本無線 ・ミクシィ・西尾トレント・カナモトでの取引です



ソディック911


まずはソディックです

空売り持越し分ありでしたが、PTSで購入し現渡で処理

空売り1回して終わり

ほとんど1400~1450の間なのでやりづらい(汗




ミクシィ911


次はミクシィです

寄りの上昇中に入るが買った直後ぐらいに下落(泣

粘って、同値付近で投げ

STOP高ですか、そうですか

コロプラ・かにさんも上げてたので粘るのもありかな、でも昨日の今日で持っておける人いないはず




長野9111



次は長野日本無線です

指値で空売り置いておいたら、瞬殺でくわれた

勢いあったのと地合い的にやばいかなと思い、338で買戻しの指値おく

したらば1時間後ぐらいに約定

全然余裕だった、暴落の途中で約定してた

こういう時は、逆指値で待ってた方が優先順位下がるはずなので、そっちの方がお得になる事が多いかもしれない

でじり下げの途中で再度空売りセット、低値なので危険かもしれない

持越し




カナモト911



次はカナモトです

見事にやった高値掴み

まぁ助かるだろうと、逆指値保険4190で刈られる

どうもありがとうございます、見事に今日の底値です

始めてじゃないかな

しかしここ値動きがなんかおかしい





西尾911


次は西尾トレントです

今日こそはと思い買い

本当はもう少し早く買えばよかったんですが、ミクシィ見てたので

粘るがカナモトさんが逆指値に引っかかった為に投げ

ほぼ同値なので、まぁまぁ

今見ると連動してないですねw



今日の取引履歴は現渡等あるので載せません

約-8000円・・・

持越しが長野日本無線とキューブシステムです

昨日と同じでチャンスを完全に逃しちゃいましたね

あ、入ろうと思って逃したのが上がってたり

時間軸伸ばしてればもっと取れたのがあったり(長野・ミクシィ)

ナカモトは仕方ないですね、見事に底値とか今まであったけな?

悪意に満ちてますね、そこから上げてるし・・・・

一応、持越しを視野に入れてたんですけどね

今日は寄りで勢いよく上がるorGUスタートの銘柄が多かったので手を出しづらかったです

朝日ラバーすごかったな

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
