スポンサーサイト


本日の取引9月10日

今日は、ソディック・長野日本無線 ・フルキャスト・朝日ラバー・キューブシステムでの取引です


ソディック910


まずはソディックです

持越し分 1530円×1000株ありでの参戦でしたが、PTSにてほぼ同値で売りました

前場に空売りを仕掛けたのですが、いまいちで逆指値保険に引っかかり決済

買いでもINしたんですが、いまいちで同上

いつも通り、大引けに空売りSETして終了



朝日ラバー910


次は朝日ラバーです

なんで目についたのか忘れましたが、気になったので前場に2回IN

一度目は上昇の前日終値でINして粘るがいまいちで投げ

2回目もそこそこ粘ったんですが、投げ

今日はどの銘柄も前場がほぼ底値なんじゃないか?

と思ってたんですが、ここの板の薄さは天下一品なのと1回目INの負債を加味しての投げ

後場から爆上げしてますが、日経に連動して?何銘柄かありましたよね

我ながらナイスチョイスだったと思います(負け惜しみ




フルキャスト910


次はフルキャストです

持越しあるの昨日記載忘れてましたが、空売り分564×1000株持越しありでの参戦です

結構粘りましたが、板が厚いので投げたんですが謎の売り圧力で一気に下へ

まぁ昨日と同じ展開、仕方ない




長野910


次は長野日本無線です

空売り指値おいてたら指さってました

ここも板が厚かったので無難に処理したんですが、その後も下げてましたね

昨日はここ強かったんですが、SQの水曜って売り強いんですかね



キューブ

次はキューブシステムです

これもなんでか忘れましたけど、上げてるのを確認して材料ないな~と思い空売り発射

途中、何度か踏まれたりしましたがホールドして持越してます

画像の処理ミスってるけど許してください




ここで取引終了なんですが、今日はすごくいい銘柄選びだったと思います

だいたい1日にチャートのチラ見銘柄が20ぐらい、株価変動だけは100銘柄ぐらい

常時監視銘柄は複数タブで対応するので、4~5銘柄ぐらい(といっても1銘柄に引っかかると他は長時間放置)

で昨日はいつもの紙に2銘柄しか書いてなかったんですよ、どうせ10銘柄ぐらい書いても見れないですからw

2銘柄はカナモトと西尾トレントなんですが、業績いいのに織り込み過ぎてるのか反発あるんじゃね?

と思って見てたんですが、ジリ下げからのジリ上げで見事な連動

ゆっくり過ぎてちょいちょい見てたんですが、入るタイミング見失ってしまいました

以下チャートです



カナモト
西尾


これうまい事乗れてれば良かったんですけどね

弱気になってたのとじわじわだったので難しかった

他にも、そーせい・モルフォと見てたんですが、下値は限られてたんで攻めるべきでした

なので今日は攻めてれば間違いなく勝てる日、今日ほど銘柄選びが噛み合った日はないです

で収支なんですが、PTS処理等あるんで約-500円程・・・・・・・・・

何やってんの

監視銘柄少ないという批判は受け付けませんw

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
