

本日の取引9月9日

今日は、ソディック・長野日本無線 ・フルキャスト・そーせい・第一稀元素化学工業での取引です

簡易版でいきます



ソディック99

まずはソディックです

持越し
ソディック空売り1519円×700株・1516円×100株・1479円×200株
ソディック買い 1549円×1000株


かなり持越しての参戦です、といってもPTSで保険購入してるので実際は大した事はないです

買い気配かなと思い前日注文分の買建を外そうと思うが間に合わず、寄りで持越し分買いも空売りも全ポジ決済

結局1350ぐらいまでいってたから、どこかで投げて負債増やしてたと思うので問題なし

後場で空売り発射で粘るが逆指値に引っかかり損切り(訂正 図では300株になってますが実際500株)

大引けで1200株×1530を買って持越し


~~~ここから省略~~~

そーせい
持越し分 買い 5790円×100株
寄りから特売り状態、笑えないw
逆指値で保険掛けて放置、結果刈られる
板の状態が売り優勢だったので、5400ぐらいで損切りするべきでした

長野日本無線
持越し分 空売り382円×1000株
板は微妙な感じでしたが、そーせいの件があり精神的ダメージがあったので372で決済
一時361まで落ちてもうちょいと思ったら速攻で370まで上がった、大引け393危なかった

フルキャスト
持越し分 空売り 564円×1000株・579円×1000株
板は売りが優勢、そーせいの件があり精神的ダメージがあったので571で決済
570・569・568の板がそこそこ厚かったので、571で決済したのに速攻売りでぶち抜いてた(泣
大引け561、仕方がない

第一稀元素化学工業
そーせいショックの為、長期保有の本命株3945で手放す
これはやっちまった、ここ数日3700~3800台があったので買い戻せるだろうと思ったが全く落ちてこない(泣


本日の取引履歴

すいません、画像はなしです

収支は昨日と合わせて、-5万ぐらい?

持越しはソディック買い 1530円×1000株

では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
