

本日の取引9月8日

今日は、ソディック・長野日本無線 ・フルキャスト・そーせいでの取引です


フルキャスト


まずはフルキャストです

指値364で2000株空売りセットしておいたんですが、買い板が厚かったので変更して364と379に置いて放置

したらば、一瞬にして364指さる

やるなー、フルキャスト

何か材料でも出たのかと調べたけど特にない

で放置してると、また379指さる

見ると買い板めちゃくちゃ厚い

終わった、勿論持越し

はい、次



ソディック98


次はソディックです

いつもの銘柄です

持越し空売り分1519円×700株・1516円×100株・1479円×200株ありでの参戦です

一言でいうと耐えれなかった

寄りで持越し分をいつもなら耐え切れず処理するんですが、寄りで始値1638なので様子見

売り圧力が強くどんどん下がる

前のソディなら、反発して伸びていくんですが全く勢いなし

ですが、耐え切れず保険のビビり買い1549で1000株買いIN

この辺りでよこよこ、中々上がらないので1556で指値入れておいて様子見

超える事なく下落

で買いポジ外す事なくズルズル大引けまでw

1556で指さってれば、めっちゃ勝ってたな

買いポジ外すタイミングが結構あっただけに下手糞

しかも結構な時間見てた

なので他ほぼ見てない、というかやる気がなくなってしまった

はい次



長野98
そーせい


次は2つまとめて、上が長野日本無線 下がそーせいです

大引けで、空売りか買い何か入れようと思ってたので、2つだけ頑張って(結構適当に)仕込んでみました

長野日本無線は赤字ですし、何で上げてるのか分からなかったので空売り

そーせいは最近盛り上がってるので買い

運よくそーせいは、大引け後にIRが出たんですがPTSの反応いまいちで持越し



本日の取引履歴は決済してないのでなしです

含み損-8万ぐらい

持越しは
ソディック空売り1519円×700株・1516円×100株・1479円×200株
ソディック買い 1549円×1000株
フルキャスト空売り 564円×1000株・579円×1000株
長野日本無線空売り382円×1000株
そーせい買い 5790円×100株

ソディックでちょっと凹んだので、前場の早い時間からやる気なしでした

朝はきちんと注文変更したので被害は抑えれました

生化学工業も朝から暴騰しそうだったので空売り注文入れていたのを変更したり、騙し上げだったんですけどね

今日は結構紙に書いて準備してたんですが、意味なし

というか毎日意味なしですね

アスカネット・カナモト・テックファーム・ユークス・サイバーA・OAK・エンター・マネパ・フマキラーこの辺りは触るつもりでいたんですけどね、動いてなかったりするのもあったのであれですけど

入る勇気もなく、複数同時にこなせる自信もなく、フルキャストは踏み上げられ(泣

ビビってしまったのです

フルキャストなんなんだろう、明日が怖すぎる

今日お気に入りの6割ぐらい上がってたので、日経に連動しただけと願いたいです

買いで入れば全く苦労しない相場だったと思います、相場全体を見てれば勝てる感じだったのかな?

殆ど取引してないのに疲れました

では


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
