

9月1日~9月5日の取引結果

9月1日~9月5日の収支

楽天±0
SBI +115,327
(譲渡益税別)

持越し銘柄
ソディック空売り分1519円×700株・1516円×100株・1479円×200株
含み損-9,094

中長期保有銘柄
第一稀元素化学工業 100株
含み損-1,300
サンセイランディック100株
含み損-250
澤田ホールディングス100株
含み損-350
MCJ400株
含み益+26,100

持越し・中長期銘柄の損益は9月1日~9月5日の収支に含まれていません


今週の反省
良かった点は特になし
相変わらずの空売りで低値掴みが目立つ、危険なら両建ていくべきですね
ロットを減らした事の弊害で損切りが遅くなってるかもしれない
寝坊による損失が甚大、途中からだと半端な所からしかINできない
ざら場から積極的にいけないし、INしたとしても中途半端過ぎて勝つ事が少ないような気がする
これも問題なんですけどね、スキャってやつを勉強しないと無理なんだろうか
それかレインボーさんみたいに、いち早く動いて先回りして行くか

最後に目が痛い!
では

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
