スポンサーサイト


本日の取引9月5日

今日は、ソディック・アルチザネットワークス・ミクシイ・第一稀元素化学工業での取引です(寝坊により10時40分頃より参戦)



アルチ95


まずはアルチです

前日に空売り注文していた分が勿論約定してます

PC付けた時にはすでにガッツリ踏み上げられた後(泣

板も買いがやや優勢かなという感じで、逆指値で保険かけておいて放置

したら、1107で指さってました(下手糞

一応、売り板が厚めの少し上に置いてたんですが・・・

昨日のPTSで同じような動きでしたね

事前にある程度分ってるなら両建てしとくべきだった

いつも、寄りで板見て変更したリするんですが寝坊したんで仕方ない




ミクシィ95


次はミクシィです

PTSで100株×5182で買い、前日に指値5300で放置

朝起きたらナイスなタイミングで買値と同値付近センスあり過ぎw

少し見てましたが、ちょい負けで投げ

5290で置いてたら指さってました、センスなさ過ぎw

これは希望的観測で買ったんで仕方ない、こういう事はまずしてはいけない




ソディック95


次はソディ

いつものように、買いの高値掴みの逆で売りの低値掴み炸裂w

途中、下回ったんですが欲張って貫かれたw

大引け間際に合わせて空売り900株発射

色々とセンスなし、1479はINせんでもよかったよ・・・




本日の取引履歴


取引95

現渡やPTSでの売買があるので、う~ん+1万ぐらい?

PTSでかにさん売買したり、第一稀元素化学工業が若干安くなっていたので買いました

他にも、ジャパンシステム・図書印刷に注文出しましたが指さらず、くぅ~~~~

持越しはソディック空売り分1519円×700株・1516円×100株・1479円×200株です

今日は寝坊した時点で終わってましたね

昨日説明したメモの銘柄が強気にいけるラインでもなく中途半端なとこだったので、何もできず

エンター・マネパは両建てでいってもよかったんですが、複数銘柄を監視するのはできないんで諦め

ソディック見たりぼ~っとしてました・・・

では

※週の収支を後で追加しておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
