スポンサーサイト


本日の取引9月4日

今日は、ソディック・イメージワン・マネーパートナーズグループでの取引です





ソディック94



まずはソディックです

空売り持越しありましたが、PTS保険で現渡処理したので実質持越しなしでの参戦です

GDスタートで空売りしたんですが、大失敗w

でも過去の教訓で200株だったので軽微です

少し反発して1620で空売り100株追加、いかに弱気なのか分かりますよね

でもこれでいいのです、500株~1000株持つと含み損増える度に下がると分かっていても耐えられず手放してしまうので

一応下がると思ってたので、買いでは前場入っていません

後場もよこよこ状態でしたが、大引けにかけて暴落

200株を1570で指しておいたのが救われました、勢い的に外すべきですよね

その間、買いで一度入りましたが以前ほどの勢いはないと判断し投げ

1582でINしましたが、1580に6万の板があった為です

結局食べられたみたいですけどね

で大引けにお約束の空売り700株発射して終了



イメージワン94


次はイメージワンです

空売りで指しておいたら、指さったのでみると急上昇

慌てて処理、冷静に考えると騙し上げだよねと思い710で空売り

ジリ下げでよこよこしてる所で利確

1回急落でINしたが少し粘って投げ

ここ完全に遊ばれてるような気がするんですが・・・・タチが悪いな

大引けでINして持越そうと思ったが止め



マネー94

次にマネーなんたらです

寄りで空売りINしようとしましたが、色々見てたら間に合わずソディックに集中してました

頃合い見て、売り板が厚そうな370に指しておいたら、速攻指さってた

で大引けで買い戻そうと思ってたので保険で逆指値380入れておいた

が簡単に踏み上げ喰らう(泣

でもえらい注文の金額と約定の金額が離れてるんですよね↓

逆指値


ここの銘柄は参加されてる方が多かったのでご存知かと思いますが、板はかなり厚かったんですよね

逆指値の成買は優先度低めなんでしょうか?

分かる方教えてください><



本日の取引履歴



取引94


現渡等あるので正確には分かりませんが、約+1万ぐらい

他には優待はないですが、澤田HDを100株長期保有前提で購入しました

持越しはソディック空売り分1546円×700株です

今日買いでINするのはかなり危険でしたね

朝、昨晩に成買注文入れてた大幸製薬の板見たんですが、微妙でSTOP高の値段で空売りに変更しておいてたんですがダメでした

あれ成行で空売り入れておくべきでしたね、全然届いてなかった

いつも前日に色々みて紙に
銘柄○○ 買い
銘柄○○ 売り

で不安な時は、銘柄○○ 買い?とか横に理由も書いておきます

今日は
日本エンター売り?
ルネサス売り?
大幸薬品買い
横河売り
マネー売り
キューブシス買い?
テルモ売り?

で全然寄り板等を見れてない(泣

とりあえず、これじゃ意味がないですね

ソディックに集中し過ぎw

マルチモニターではないので複数タブで対応なんですが、1銘柄見てると他は放置になるので・・・・

う~ん、難しい

あっ、初IPOに申し込んだんですが落選><

次々申し込んでますが、SBIのみだと厳しいかも

マネックスがいいみたいで、口座開設も完了してるんですが、資金移動が面倒なので放置してますw

これも早めになんとかしなくちゃ

では


※追記
松井証券口座開設完了しました
くさぼんさんありがとうございます
でも慣れてないから、SBIから離れられない・・・
手数料バカにならないですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
