スポンサーサイト


本日の取引9月3日

今日は、イメージワン・ソディック・横河電機・村田製作所・マネーパートナーズグループでの取引です


イメージワン93


まずはイメージワンです

持越し分の空売り500株×612・PTS購入分500株×600ありでの参戦です

ほぼ寄りから張り付き、完全に予想外

調べたけど、特に好材料なし

なので701の板に並べるが既に剥がれた後、下手くそ

下げて698に置いて、売れる

少し下げて持越し空売り分処理、粘っても良かったけど500株は少しリスクを感じるので早めに処理




村田93


次は村田製作所です

寄りの板が微妙だったので、店板かもしれないけど板が厚めだった10520に指しておいた

で暫くすると指さって10600ぐらいまで上げていったので、逆指値で保険1565で指しておいたら

ミスった、指値で1565で注文してしまったので、速攻処理された(泣

まぁ大引けぐらいに処理するつもりだったので、得したかもしれない

誤発注はなくそう



横河93

次は横河電機です

大した事ない材料で上げていたので、高値推移している時に空売り発射

で逆日歩がよく分からないので大引け前に処理

ここは明日も下げそうだから持越したかった・・・



マネー93


次はマネーパートナーズグループです

両建て注文してたら指さってた

そのまま高値推移からSTOP高になってた

剥がれた所で、粘って処理

手数料分負け

逆日歩も分からないし、でも上がる気もするし、明日また仕掛けようという事で処理

多分、明日も下げじゃないかな



ソディック93


次は伝説のソディックです

持越し分の空売り500株×1895・PTS購入分200株×1911ありでの参戦です

寄りで持越し分を早々に処理

後は、下落中に2回入るがちょい負け

最後大引けに空売り発射して、持越し終了




本日の取引履歴


取引現物93


持越しやらPTSがあるので収支は正確には分かりません

約+2~3万ぐらいかな?

なんか昨日と同じ様な感じでしたね

寄りで村田製作所orプラズマどっちいくか迷いましたが、リスクを考え村田にしました

結果どっちでもよかったわけですが、プラズマとか素人は入れませんよね

増担解除ってそんなに強いんだろうか、プラズマ結構上げてましたね

後は、逆日歩がよく分からないので持越しできないのが痛いですね

火曜が一番持越してはいけない日でしたよね?

ソディックは持越してるんですけどねw

だってなった事ないですからw

そんな感じです、では

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
