本日の取引9月2日

今日は、イメージワン・イチケン・ソディック・サンセイランディックでの取引です

イメージワン92

まずはイメージワンです

持越し分の空売り200株×668ありでの参戦です

寄りで持越し分処理、粘ってもよかったんですが日経さんが上げてたので早めに処理

大引け前に空売り500株×612で持越し

多分、PTSで保険購入するかな

570ぐらいまでは下げそうだけど、ビビりなので



イチケン92

次はイチケンです

綺麗に下げていったのでリバ狙いでINするが、あまり期待できず

粘ったが投げ



ソディック92

次はソディックです

あまり見てませんでした、押し目に買う法則使いませんでした

他も微妙だし待ってみるかと思うも落ちてきませんでしたね

100株でも買っておこうと昨日決意したばかりなのに、口だけ番長でしたw

一応、大引けに空売り500株

これはPTSで処理したいけど、どうなるかな?




本日の取引履歴

取引92

当日だと+12万ぐらい

昨日と合わせで+5000円ぐらい

持越しはイメージワン空売り分612円×500株・ソディック空売り分1895円×500株です

取引はかなり少な目、寄りも見てただけで日経上げてるのに、他微妙でINできず

日経上げてるから、売りでINしようかなと思った銘柄も断念

というか売り思考になってきてるw

伊藤園空売りしようと昨日注文だしたけど、キャンセルしたんですよね

業績悪化で下げるかなと思ったんですけど、昨日の場中に業績悪化のニュースでてたけど下げてなかったし、寧ろGDスタートからジリ上げで終わってたので

結果は空売りでも良かったんですが、GDスタートほぼなかったのに昨日・今日と出来高増のGDスタートで、もしかしたら業績悪化のニュース昨日9時前に出てたのかな?

でも昨日はジリ上げで終わってるし、ここ意味が分からん

下降トレンドっぽいけど、そろそろ底なんじゃなかろうか(素人考え

他は、サンセイランディックを高値掴みしちゃったけど、長期予定なのでOK

みきまるさんのブログで紹介されてて下がって来たら買おうかなと思ってたけど、全然下がらん

で我慢できずにIN、ここは100株なのでアホールド確定です

因みに優待もありますよw

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR