本日の取引9月1日

今日は、ミニストップ・アース製薬・イメージワン・ソディックでの取引です

ミニストップ91

まずは、ミニストップです

中国産の米が混入してたか何かで空売りでIN

今日は寝坊しまして、前日注文分です

可もなく不可もなく無難に5円抜き



アース製薬91

次は、アース製薬です

ほぼ打診売りの100株+100株で無事に処理

ちょっと低い所で、INしてしまった

ここは明日も持越しでいけるんじゃないかな?と思ったけど、逆日歩がよく分からないので当日処理

多分、GDスタートよこよこで明日は空売りINできない気がする



イメージワン91

STOP高になった所で空売りしようとしてたら紙一重で剥がれたw

無視してSTOP高値で置く、無事約定でまた剥がれる

まぁ、材料もないし明日下がるでしょという軽い打診売り



ソディック91

次はみんなのアイドルソディックです

持越し分で、空売り分500株×1699・保険PTSで現物の500株×1720ありでの参戦

が取引は1回だけ、大引けで空売り分500株×1699を処理

相変わらずセンスがないw




本日の取引履歴


取引91


当日だと-11万ぐらい(泣

持越し分の含み益込で±0ぐらい

持越しはイメージワン空売り分668円×200株・ソディック1720円×500株です

アース製薬持越せばよかったかな?逆日歩とかよく分かってないからな、まぁいいでしょう

売りでしかINしてないですねw

買いも寄りでINすれば殆ど+の状態でしたね、地合い良かったのかな

早速寝坊したので反省です

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

寝坊はダメですよ~w
すごい勉強されてるんですね~?
今後が楽しみです。
坐骨神経痛さんの株があったら買いたいですよ~

Re: No title

> 寝坊はダメですよ~w
> すごい勉強されてるんですね~?
> 今後が楽しみです。
> 坐骨神経痛さんの株があったら買いたいですよ~

寝坊やらかしてしまいました、反省です><
勉強というか、ただ調べて素人考えでいけそうな所にINするので、失敗する事も多いですw
僕の株ですか、よいしょですか
うまい!お~い、山田くん、座布団一枚持って来て(年齢層高め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR