

本日の取引8月29日

今日は、生化学工業・イメージワン・ソディックでの取引です

化学29

まずは生化学工業、STOP高から剥がれたので空売り200株

でもほとんど下がらず、1850辺りで買戻ししようとしたら、ミスで空売り追加200株注文(泣

何やってんのさw

なんとかミスした分処理して、逆指値で指しておいて放置してたら1870で指さってた



イメージワン29

これ両建ての持越し分

最初ソディック見てて途中からちょいちょい監視

空売り買戻し分を550円で指値で指しておいて放置

したらば、後場はあげあげに現物の買い分を高値で売ろうと589で指したりするが指さらず

2回ぐらい変更してたら、間違って空売り買戻し分の指値を変更してたみたい

放置して指さったんじゃなく完全にミス(今日2回目)

とりあえずソディックの空売りをしたかったが余力がなかったのでイメージワン強引に両建てを処理(但しマイナスw


ソディック29

前場から空売り分1000株×1646・保険で現物の500株×1620を持越しての参戦

上げ下げはあるんだけども、中々下がらない

おかしいなと思いつつ、 空売りの買戻し分10:33:52に1620で500株指値入れた

ずっと様子見してたらじわじわ上げてよこよこで前場引け前に爆上げで慌てて飛び乗り500株株1793で買い

後場寄りから爆下げ、ちょっと様子を見つつ空売り500株・・・・余力がないだと!!!クリリンの事か!!!!すいません取り乱しました

慌ててイメージワン処理してたらミスしてた、今思うとソディックの空売り残500株と現物買い500株売っても一緒じゃないかな・・・・

で戻ると1700付近まで戻ってた気がする、怖いので様子見w

すると空売りできそうもないラインにくる(泣

あ~、仕方ない空売り残500株を買い戻そうと思ったのが1580ぐらいの時

でミスって信用買いで500株購入、で確認するとなぜか信新買(6ヶ月) の文字が・・・

????すごく焦った、指値1620入れたままだったので1580ぐらいまでに下がる過程で約定

そらそーよ、やっちまったな

14:09:02買い500株→14:11:07売り1000株(今日の高値掴み分込み)

僕にしてはすごく早かった15秒~20秒ぐらいで売ったと思います、注文までの時間がかかるのでそのぐらい

完全にパニックに陥ってた、豆腐メンタルなもので

でそこがほぼ底だったらしく、15分後ぐらいから爆上げ開始

ある意味、プロフェッショナルだと思います

で懲りずに、引成で空売り500株セットしてツールの問い合わせや銀行の振込みやらしてたら大引け前

やばいめちゃ上げとる、急いでキャンセルしたがタッチの差で間に合わず(´・ω・`)

こりゃ月曜が憂鬱ですな・・・


本日の取引履歴

取引29

現渡とか現物でもやってますが、多分‐10万ぐらい

では



※追記
今月の収支は約+30万ぐらいだと思います
明日か明後日には反省点も含めUPしようと思います

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまです
来月はお互い爆益きますよ~にw

Re: No title

爆益は厳しいですね><
やはり持越しで賭けに出るか、好材料銘柄に先回りして入らないと厳しいですよね
ロット増やせば別ですけど、それは僕には無理です・・・
3日前のプラスを今日までで全部溶かしちゃいました(泣
まだまだ勉強が足りないので、余裕を持って取引できるようにしたいです
早速、売り持越しやってますけどねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
