

本日の取引8月28日

本日も懲りずにソディック・イメージワンから

まずはソディック

ソディック28

寄りから特売り状態

昨日PTSで現物が売れなかったので、安全の為に注文しておいた空売り1000株がまず発動

だが即踏み上げ喰らう

懲りずに1649円で500株空売り、速攻踏み上げ喰らう

板のOVERとUNDERがいつの間に近づいてる、そうですかそうですか

でもどっち転ぶか分かんないな

1730ぐらいいったときに、1680まで一気に下げたので厚い板もないしジリ下げだろうと思い

持越し分(前日信用1694円×500株)売ったら速攻上げる(泣

結局空売り分1500株も1695で500株・1730円で500株損切り、持越し分(現物前日1694円×500株)で現渡処理

結果論ですけど、現渡も結局損してるよね(泣

現渡する前に心が折れたので、とりあえず楽になろうと思い現渡で処理

10時頃には心が折れて外出

14頃帰宅、すごい事になってたが様子見

好材料なしで前日STOP高・当日もSTOP高い付近っておかしいんじゃない・・・

最後に大引けに空売り1000株注文して終了

正直ここで空売りであまり勝った記憶がないんですよね、そりゃ上昇トレンドだから仕方ない

何をやってたんだか・・・、ですが今日は出来高を伴っての長い上髭の陰線

これは明日下げじゃないんですかね?違うのかな?

回転して微妙にホールドしてきたけどもう訳が分からないな


次はイメージワン

イメージワン28

なんとなく560円で両建て

特に好材料はないみたいだけど、なぜかSTOP高

これ騙し上げで明日は下げでしょ?

大引け前の板薄かったしね

買いのほうは、PTSで高く売れれば売ってみる

STOPなので持越し


本日の取引履歴

取引28


収支は現渡分もっと-になるんじゃないかな?

いまいち理解できてないけど、きっとそう

-12万ぐらいになってるはず(泣

今日は心が折れて見ていなかったので少ないです

お気に入りの銘柄は2割ほどプラスで、建設関連は強い印象

後は分かりません、だって見てないもん(子供

では

コメントの投稿

Secret

No title

チャートだけ見ると天上の可能性高そうですね?
でもソディックはバケモンにしか見えないですw

Re: No title

やはり天井コツコツしてガラったんですかね・・・
僕板見てなかったので分からないんですよ、帰った時には1700付近だったような
大口が仕掛けたのかな?
前日STOP高で寄り特売り1519スタートからの高値1972とか、さすがに浮動株も多いし大口だけじゃ無理ですよね
結構人気なんでしょうね
当たり前ですが上昇トレンドだったので昨日までの買い方は次の日までに瞬間的にでも救われてます
明日がどうなるのか、極力触らないのが正解だと思いますが、持越ししちゃったので・・・
明日も買い方は救われるか?それとも調整で今日の終値から下に値幅100円前後をうろうろするのか?
大幅下落は考えづらいですよね
持越しミスったかなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
