スポンサーサイト


本日の取引

本日は寄りからほぼソディックでイーメジワンチラ見

まずソディックから

板

寄りから特買状態

ソディック27


たしか1630円ぐらいが始値でジリジリ下げで、持越し分2000株1580円ぐらいで投げ

値幅50円ぐらいでモミモミしてSTOP高付近へ

僕はこの間、取引の魔術師の如く売り買いで攻めます

クソ負け(泣

でその後また1530円付近へ

僕はこの間、取引の魔術師の如く売り買いで攻めます

ちょい負け(泣

でその後ジリジリ上げSTOP高付近へ

僕はこの間、取引の魔術師の如く売り買いで攻めます

そこそこ負け(泣

多分、持越し分以外は全部負け(泣

結果クソ負け11万ぐらい?最後にSBIの履歴載せてますが見方が分かりません

というか誤発注3回ぐらいやらかしました、今までミスはした事ないはずなんですけど、なんでだろう?

記憶にないです

最後に、STOP高剥がれたので1000株持越し


次は合間に空売りで指値入れといたイメージワン

イメージワン2

若干おかしいですが気にしないでください、ソディックにやられ過ぎてこんな感じになりました

551円に空売り500株で指値入れときました

いつもなら気が付かないんですが、信用口座の場合一覧で表示されるので、気づいたんですよね

見た時は、買い板のUNDERと売り板のOVERが逆転していて、買い板も厚く危険を感じて投げました

そしたら、見事に高値買戻しですね

これはかなり痛かった・・・

高値で推移してるのであれば粘ったんですが、ここからだと無理だと判断してしまったのもあります

やるなら昨日だよねー、まぁちょい負け


後は、負けすぎて特にする事なく、ソディック見てました

もっと握力強くしないといけないですよね

時間軸長くすれば、収支は全く違ったものになっていました

合わせてロットも減らして、底値拾えるようにならないと改善しないですね


最後に取引履歴の合計?これが収支なんですかね?

取引27

+13万ぐらいって事でしょうか?

85978円が税金?さっぱり分かりません・・・

すごい減った、では(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
