スポンサーサイト


本日の取引

本日は寄りからスクエニ・ソディック・ディジプロ・イージーワン・モルフォ・日本エンタ・フルキャス等監視から

まずソディックから

ソディック26

取引26

これ前日持越し分やらと一緒になってるからよく分からん

前日持越し分を買い500株売り500株処理、明日へ持越し分が買い2000株あります(含み損)

頻繁にINはしたものの、負けてるんじゃないかな?

空売りとか握力弱すぎて、持っとけば+になるのにね(´・ω・`)

後、1300台に結構食い込んでたけど1000株しか拾えてないここは拾うべき

空売りもモタモタしてて上で全然拾えず

そんな所です

以上

イメージワン

これはイメージワンの日足です

ここと日本エンタで空売りしようと思ってたんですが、日本エンタは空売り禁止でした

でここを前場はちょくちょく覗いてたんですが、地合い悪かったのに高値でうろうろでSTOP高で張り付いたんですよね

あーダメだったかと思ったら剥がれてたんで、後場から空売りしかけようと思ってました

で後場も高値で推移してたんで様子見してたら、ソディックをずっと見てて忘れてたという

ガラってますよね、ここは仕掛けるべきでしたね

他も同じような銘柄もガラってましたし、なんでいかんかったんや・・・・


という感じでした

昨日みたいに画像に買い・売りをテキストで張り付けてましたが量が多かったのと、失敗して面倒になったのでこれを採用しました

動画はしばしお待ちください、では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

もう5000株とかいってるの~。
漢やね~。

Re: No title

ソディックだけですね、他だとちょっと攻めれません><
今日はミスって持越しでビクビクしてます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
