スポンサーサイト


本日の取引

本日は寄りからドーン・ソディック・ディジプロ・イージーワン・モルフォ・日本エンタ等監視から

まず、ドーン

ドーン

全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ

これは金曜にPTSで200株×1420で仕入れた分を寄りで売りました

いや、板がうすうす0.02mのサガミオリジナルもびっくり状態のもろに売り気配だったからです

次々いってみよ~


ミクシィ


みんな大好きミクさんです

これはもう1週間ぐらい持ってたんじゃないかな、いい加減動かないから後場ソディック購入しようと思って売ったんですよ

そしたらこれですわ、まぁ仕方がない

次々いってみよ~


ソディック


これはソディックです、今一番HOTな銘柄だと思います

買いからも売りからも攻めれるナイスな銘柄です

今日は結構売り買いしてますが、攻めてみました!

初めてこんなにとれたんですが、最後がいまいち・・・

折角ミクさんを売ってまで余力作ったのに、モタモタしてて買えず、全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ

楽天が信用口座の審査に通らなかったのが全ての原因です、楽天はポンコツです

1430で指してたらいけたんですけど、もう少しもう少しと思ってたらあれよあれよです、あるある

これは良くなかったですね、しかも1455に空売り置いてたのが指さって慌てて、1457×500株買いで終了

危なかった・・・・、というか持越しちゃった


といつもと違う感じで書いてみました



今日は、全体的にというかお気に入りに入れてる銘柄の8割は+だったしSTOP高の銘柄多すぎ

かなりいい地合いだったんではないでしょうか?


次はリクエストがあれば、取引中の動画?をブログにUPしようかと思いますが、興味ないですよね

取引風景を見たらビックリされると思います、おいおい何やってんの!そこじゃないよ!とか

まぁリクエストがあればUPしてみます、では
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

動画のUPおねがいしま~すw
どうやって動画撮るんですか?

Re: No title

え、正気ですかw
動画はフリーソフトで撮れると思うんですけど、今から探してみます^^
何これ状態になる事間違いなしですが、チャレンジしてみますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
