

今週終了

反省等

フージャースHD
寄りで買ったが、多分ミスってた気配みて買おうと思っていたが、寝坊したので予約してた分で約定してた
寝坊よくない、まぁ売り時ミスらなければ利益は出てたんですけどね
これはローリスク・ローリターンだったので仕方がない

ソディック
高値掴み2回
でも攻めた結果なんですよね、でも高値掴みになる確率の方が高かったので反省点ではある

~~~今週総括、休み明け予定~~~
また寝坊したので、それを改善させる
取引少な目、攻めたい銘柄もあったけど極力控えて少数で慎重にやった
やはりマルチモニター買わんといけんかな、使いこなせそうにないな
同時取引は恐くてできない><
いい所はPTSを活用して少額ですがこつこつ利益を上げれた事(5000円ぐらい)
う~ん、後は特にないな
月曜はソディック・イメージワン・日本エンター・ディジプロ・モルフォ寄りから同時に攻めたいけど、無理だよね
どうしようか

今週収支約+23万ぐらい(SBIの収支の見方が分からない為)

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
