

株取引明日

簡単に↓

ソディック持越し
ポジションの整理できればいいが、高値安値引け値全部分かりません
分かる事は、最後1135円の売り板に8万があったのでGDスタート濃厚
1000円は割らないと思うが1221円も超えにくいはず、というか1200円超えるのかな?
予測できるのはこれぐらいです、1189円で掴んだ1000株を処理しつつ、空売り入れるのが理想
1290円ぐらいで信用返済、同値付近で空売りが理想
ただ踏み上げられたら・・・うーん、まぁ1000~1100付近うろうろだと何もできませんけどね

ミクシィ持越し
5800円いけば売る、心を決めました

他は低位株の出来高多い銘柄でちょこちょこやるか、ソディック上げるようだとパンチ工業もありかもしれない


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
