

まただよ

夜更かししちゃったよw
明日起きれるか心配です><

簡単に明日の寄り~の行動を
ソディック>ディジプロ>コロプラ>ミク(その他ゲーム)>建設関連>後はお気に入りに入れてるの銘柄

の優先度でいこうと思いますが、ダウが上げてるらしく相場に活気が戻ってくる前提です

ですが、安全策で特定銘柄に寄りから優先でINしようと思います

勝率は高いと思いますが、薄利・・・

どうせ下手だから、ソディック・ディジプロは負けますよ

でもディジプロは同時進行でいくかも?秘密の特定銘柄は値動きほぼないと思うので、買ったらある程度放置でもいい、後はどこで売っても結果はあまり変わらないはず!このはずが危険かもしれんけど

起きれたら(頑張る)→特定銘柄>ソディック=ディジプロ>コロプラ>ミクで寄り終了じゃないかな

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
