

徒然と(お食事中の方はご遠慮ください)

昨日は飲み過ぎたし、ボーとしてます

だいたい関節が痛くなるんですが、今日はそうでもない

晩御飯どうしようか、ちょっと気持ち悪い

どうでもいい話なんですが、昨日は焼肉→飲み屋さん3件で解散だったんですが、あまり覚えてないw

で帰宅して寝て起きると、強烈な吐き気が・・・・ピーピーですわ、久々

なぜ?僕だけなのか?皆さんはどうなのか分かりませんが、ホルモンぷにぷに系食べて飲むとダメみたい

時差式爆弾的な吐き気を催す時は、ホルモン絶対食べてる

よって、ホルモンは封印しますw

噛み切れないから、好きでもないんですよ

でも焼肉って焼けたからどうぞどうぞで食べないといけない時あるじゃないですか?

昨日はそれでした

次ははっきりいらない言いますw

以上どうでもいい話でした

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
