スポンサーサイト


株取引明日

久々に書いてみる

監視銘柄
ミクシィ
コロプラ
ダイン
フィスコ
デジプロ
ソディック
フルキャス

後は出来高多い・前日S安・高の適当にw
yahooファイナンス見ながら追加しておきます

次は長期銘柄
MCJ

短期は明日どうにかなる気はしません
何もせず終わるかなw
長期銘柄は結構いいんじゃないかなと思う
とりあえず200株買ってみる
PER6.96 倍って・・・、罠なのw?
※かぶともねっとの方の日記で書かれてた方情報によると、(株)木曽路 食肉偽装されてたみたい
空売りすれば勝ち確?すぐに上場廃止とかはないだろうし、でも買い手がつかないかも・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おつかれさまです~
パチ&スロで今後、日当3万以上の台が簡単に打てる時代がくるとはあまり思えませんが
株はやり方次第で未だにリーマンの年収を一日で稼いでる人もいてますから
やりがいがありますよね~・・・ただ精神的に相当きつい時がありますよね~
カリスマと言われてる人たちでも今後もあるみたいです・・・

Re: No title

お疲れ様です^^
日当3万以上は厳しいですよね
くさぼんさんの地域には結構あるんですかね?
僕はスロエナメインなので、パチはあまり打たないんですよ><
というか打てないが正解なのかもしれません、坐骨神経痛ですしw
まず開けてる台ないですし、保険の台も潰されちゃいました・・・・
最近打ち始めたので、腕もない下手くそwそれも大きな要因だと思われます
株は上限も下限もほぼない無限みたいなものですよねw
僕は心がやられます、皆さんどうやって最初の不安な気持ちを乗り越えたのか知りたいです
どれだけうまい方でも収支が乱高下してたりしますし、かなり長期でみないと安定的には稼げないんでしょうね

それはそうと、今月プラテンじゃないですか?
おめでとうございます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
