

株(現状報告)

前場
フェリシモ200株売り(持越し分)
フェリシモ200株買い
フェリシモ200株売り
フィスコ500株買い

後場
かにさん200株買い

反省・感想
注文は出していたけど、軒並みGUスタートで下がる気配もなく全く無駄な注文になるw
昨日のブログ内容以外の銘柄で見てたのが、途中下げてきたのもあるけど、怖くて触らず
コロプラは大引け前に買ってもよかったかな?でも怖いお
持越しの図研エルミックがSTOP高w
早く売りたい
ネクスは出来高少なすぎて、買う気が失せたw
田淵電機は買う予定だったけど、1320~1330ぐらいで買いたかったがダメ
ソディックも横這いで下がったら買おうと思ってたらSTOP高ワロタw
かにさんも全く下がって来そうな気配がなく、2250円で200株買い増し、僕的に冒険をした

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
