スポンサーサイト


株(現状報告)

前場の結果

イトーヨーギョー
なんか横這いスタートwだったので触らず
でちょっと上がってすぐ元に戻る、1300円辺りが底なのかな?

ガンホー
ちょい下げ、特になし
まだ売れずw

メガネスーパー
86円だったかで利確
ですが、500株だったのでご飯代ぐらいしか儲かってないwwww

KLab
前場開始前の買い・売り注文ともすごい量
上がるんだろうな~と思いつつ、買えずw
「GUスタートで朝一成り買い100株」ええ、ビビりましたよ、悪いんですか?宮越さんで色々勉強したのでw
1750円付近まで下がれば買う予定


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
