

株取引明日

僕が株をなぜ始めようと思ったのか

それは素人なりの勝算があったからなのです

素人負ける→空売りすれば勝てる
IPOは固く勝てる

結果
空売りすれば勝てる→信用口座の審査通らずw
IPOは固く勝てる→抽選の兼ね合いがありますが、銘柄を精査すればほぼ勝てるけど、年間単位でみないと意味ないですよねwIPOに参加できる頻度少ない

閑話休題

明日は、絞っていこうと思います
デイトレードやってみます(えっ
やらないと言いましたが、負けるとは言ってない(意味不明

イトーヨーギョー
ここは株価が適正価格ではないと思います
前日一気に落ちていって終わったので、GDスタートでどんどん下がっていくと思うので、本来であれば空売り→底付近で買い反発少しでもあれば、即売り

ガンホー
持越し株
昨日、日経新聞に決算だったか好調と出てたので上げると思いきや、全然上がらんかった
手数料分上がったら、もう売るw

メガネスーパー
持越し株
少額なので100円付近で利確する(希望
損切りは81円

KLab
持越し株
これすごい難しい、GU・GDどっちスタートなんだろうか・・・
理想はGUスタートで朝一成り買い100株、2000円付近で前日の100株利確で入替?なんて言うんだろうw専門用語分からない><
GDスタートなら様子見で、底付近で100株買い増し

は~、でも信用口座ないから空売りできないよ・・・

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
