スポンサーサイト


完全になめていた

KLab買えてたよ

どんだけ下げてるんだよw

これは宮越さんと違って、100株なので最低でも2000円超えるまではホールドで

夏リリース予定の「Age of Empires: World Domination」これがどうなるかにかかってるんでしょうか?

世界中で人気を博したみたいな事書いてありましたけど、僕知らないwwww

まぁ、大丈夫なんでしょう(くさぼんさんどう思われますw?)

後、ディトレードは基本的にやらない方向でいこうと思います(ほぼやってないけど、やったら養分一確w)

PCも低スペックのノート1台で、チャートも証券会社の板見てやってるので、1銘柄ずつポチポチ、株購入時も色々手順踏んで丁寧にポチポチw

ガッチガチに武装されてる凄腕トレーダーの方には勝てませんw

今月は-で仕方ないですけど、来月+にならないようだとIPOだけ参加にしよう(ぼそっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

自分はKLabがどんな会社か全く知らないんです。
盛り上がってる日にデイトレするだけで
今後の動きは予想つかないです。すいません

Re: No title

> 自分はKLabがどんな会社か全く知らないんです。
> 盛り上がってる日にデイトレするだけで
> 今後の動きは予想つかないです。すいません

そうなんですか、ダメですと言われても持っておこうと思いますw
少額っていうのもありますが、yahooの掲示板?に買い煽りがあったのと、伸びそうな情報がありましたので(素人の僕の考えなのでなんとも言えませんが)
片手間であの収支!
パチと併用なら結構固い感じなんでしょうね、すごい><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
