

株(現状報告)

前場買い
ガンホー600×200
宮越さん1018×500

前場売り
宮越さん980×1000
宮越さん987×500

注文中
メガネスーパー×500
日本精線×1000
大運×1000
KLab×100

あれ程、初心者は手は出すなと言ったのに・・・
朝一で持ち株1000売りの、宮越さんに1018円で再度買いw
ちょおまっwww

買ったのはいいものSTOP安にびびって、速攻成り売りで処分(泣く

注文中のやつは、指値が低すぎて約定せずに終わりそうw

KLabすごい買いたいけど、もう少し下がって買うかどうか悩む
指値1820の100株注文中だけど、素人目に見ても無理でしょwww
KLabについて調べたら、昨年は色々あったみたい
素人なんで↑から調べたんです、許してください
今年は、アホみたいに業績がいいみたいなので?昨年赤字だから基準が分からんけどw
黒字って言ってもあんなもん?昨年の赤字分の2倍ぐらい?
というわけで、KLab欲しいです、はい

お昼は、お休みします
宮越さんでお疲れのようです

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
