

本日の取引

宮越を結局STOP高で1000株購入

仕手株は初心者が買うもんじゃないですね(´・ω・`)

前場購入
6620宮越ホールディングス1669×1000
4770図研エルミック631.50×100

注文中
4779ソフトブレーン260×1000
2459アウンコンサルティング338×100

保有株
5287イトーヨーギョー1378×100
6620宮越ホールディングス1669×1000
4770図研エルミック631.50×100

こりゃひどい(´・ω・`)
アウンコンサルティングとか約定してないね、昨日注文したんだけど、350~360だと買えたのかな?
STOP高だから逆指値だと無理やったんかな・・・
この辺の仕組みもイマイチ理解できてないw
デモトレードやもう少し色々経験詰まないと破産待ったなしw
買い材料をどこから仕入れて銘柄選べばいいのか分からないw
デモトレードだと約定早いけど、実際は違うんですよね
だから火傷しながら実践経験詰もうと思ったんですが、時期尚早かな

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
