スポンサーサイト


スロットオワコン

かなり久々の更新

まずこれを見て頂きたい

























5月収支

5月






6月収支

6月







今までが嘘のような収支になり申した・・・

因みに、貯コインで打ってるので画像の総収支に総投資の1割+した額が実際の総収支になります

なので、画像よりもっと勝ってますwww

5月は期待値だけで100万~120万ぐらいあるので、納得かな?

もっとあるかも知らんけど、計算していません

6月は60~80万?適当w

今まで、期待値の3分の1ぐらい勝てればいいかなぐらいだったのにどうしたんだwwww

とここで本題!全然オワコンじゃないじゃないかと思われた方もいらっしゃると思います

いやいや、これ等価から切り替わってすごい美味しい状況になったんですよ

一瞬だけねwww

6月の頭ぐらいには、稼働率がほぼオワコンになったwww

台の質は結構いいんだけどね

勝率100%の台も数台、勝率は微妙だけど無駄に期待値1万以上の台もそこそこ

ただ、安い期待値4000円以下の台数が全然落ちてない・・・

というか、スルーしてた・・・、今はそれでも打っていかないと全然数こなせませんね

7月はもう無理なんじゃかろうか(白目





※この話はフィクションです
画像に表示されている数字は妄想であり、通貨単位はウォンです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

期待値100万越えってすごいですね!!
何だいくらいこなされたんですか?

Re: No title

> 期待値100万越えってすごいですね!!
> 何だいくらいこなされたんですか?

データ数=台数になってます
ガックンチェックが30~40台は入ってる思うので、5月270~280台ぐらいだと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
